※2023年8月1日より各商品の品番が変わります

【プレスリリース】土日祝日にも対応!トラックの夜間3ヶ月点検サービスのプレスリリースを配信しました

TCIの夜間3ヶ月点検
  • URLをコピーしました!

2022年2月中旬より株式会社TCIが夜間3ヶ月点検サービス開始土曜日、日曜日、祝日も対応可能。近畿エリアにて対応

夜間3ヶ月点検サービスのプレスリリース

株式会社TCIは既存の事業であるトラサポくんの事業拡大としてトラックの3ヶ月点検、車検、一般整備、重整備、オイル交換、DPD ,DPF ,DPR清掃などのリビルトパーツ取扱やトラックにおけるトータルサービスを開始。

現在グループである株式会社テクニカルワールドとサービス提携することでお客様のニーズに対応することが可能となった。

特にここで注目なのは夜間における出張3ヶ月点検サービスであり、土曜日と日曜日にお客様のトラックが止まっている時間を狙い、効率よく点検することで止まる時間のないトラックにも対応することが可能となった。

そして、トラックにおける架装の修理、事故修理、板金修理などもお客様のご要望に合わせて中古部品の取扱やコストダウンなどのご相談も柔軟に対応することが可能であるため、毎月の車両維持をするために必要なアドバイスも26人のプロが運行管理責任者の担当の方と密に連携を致します。

 

【続きはこちら】

記事を共有する
  • URLをコピーしました!
目次