トレーラーにバックカメラを工賃無料で取付できることを知っていますか?

  • HOME
  • コラム
  • トレーラーにバックカメラを工賃無料で取付できることを知っていますか?

トラックやトレーラにバックカメラを取付するには莫大な工賃がかかることを知っていますか?

 

トラックやトレーラーにバックカメラを取りつけするには、商品代、取付工賃、出張費用などさまざまな経費がかかりますよね。

複数台お持ちの運送事業者様であれば尚更です。

できれば会社の資産を守りたいと考えた場合、コストダウンは必須です。

さらに、バックカメラと一言で言っても検索すれば莫大な情報が出てきますが商品を選ぶのも大変な上にネットで買っても

どこに取付依頼すれば良いのやら商品選定から苦労することになります。

 

そこで、TCIから発売しているSPOT CAMERAシリーズ、TRAIL CAMERAシリーズなど完全無線バックカメラを使用すれば取付に苦労することはありません。

取付工事が必要ないので、商品が届いたらすぐに使用できます。

例えば、急遽バックカメラが壊れた場合の応急として、レンタル車両に複数台付けなればならない場合に一台あればお客様のニーズに合わせて使用できます。

そして1番のメリットは工事費用がかからないことです。工賃無料です。

 

製品代のみで導入できることから今もさまざまなところで導入が始まっています。

 

建築の現場にもバックカメラやレコーダーの義務化が始まっているので、この機会にTCIのワイヤレスカメラを一台ご検討してみては如何でしょうか?

 

WMBC-0001・工賃無料バックカメラ・海上コンテナバックカメラ・トレーラーバックカメラ

 

商品の詳細はこちらからご覧いただけます。

https://www.tci-car-item.com/product

 

お問い合わせCONTACT

株式会社TCIへのご相談はこちら

TEL 06-6885-7250

営業時間 9:30~17:00
定休日 日曜日、祝日

お問い合わせ