※2023年8月1日より各商品の品番が変わります

【3秒取り付け】海上コンテナにもワイヤレスカメラがつけれることを知っていましたか?!

  • URLをコピーしました!

 

海運事業者の皆様

フルトレーラーが一番大きいのにバックカメラが無いのは不思議では無いでしょうか?

確かに付けれないこともないですが、つけるとなると何かとハードルが高くなりますよね?

 

なぜかというと、

トレーラーはトラックと少し違ってキャビンと荷台が切り離れることから有線での取付ハードルが高いとされてきました。

  1. 常に積荷が変更されることで上部には付けれない。
  2. 有線の場合、切り離しの際に断線の恐れがある。
  3. ワイヤレスを検討したが、結局配線工事が必要。
  4. ワイヤレスのものには技適に適合しないものがある。

上記のような問題からトレーラーへのバックカメラ導入は難しいとされてききましたが

TCIが発売するトレーラー専用バックカメラモニターを使用すれば解決できることから

現在でも多くの運送事業者様にご利用いただいております。

 

トレーラへの取り付けは簡単かつ工賃をかけずにお取り付け可能です。

 

TMBM-0001

完全無線ワイヤレスバックカメラ 充電式でお手元に商品が届くだけですぐに使用できます。

価格帯も取り付け作業工賃のことを考えれば10万円を切ることから導入しやすい金額と言えるでしょう。

 

SPOT CAMERAについてのより詳しい情報は【こちら】をご覧ください。

TRAIL CAMERAについては最新商品のため、製品ページは現在作成中です。
資料等はご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

SPOT CAMERAおよびTRAIL CAMERAの購入をご検討の方は【こちら】からお見積もり・お問い合わせください。

弊社トラサポくん情報は【こちら】ご覧ください。

記事を共有する
  • URLをコピーしました!
目次